子育て

【ロリコン】『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』関連動画【ホイホイ】

投稿日:

ちいさなおともだちにもおおきなおともだちにも大人気の『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』。
関連動画がいくつかアップされていたので、個人的趣味も含めて(というかそれがメイン)ご紹介。多分、ごく一部にしか需要はないかと思いますが無問題。
NHKは権利関係がアレなんで、削除される可能性は大であり、落とすなら早めにゲフンゲフン。
ではチェケラ。






新曲?4曲です。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌のレシピ1 クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌のレシピ1
まいん(福原遥)

キングレコード 2009-11-26
売り上げランキング : 326

Amazonで詳しく見る by G-Tools

まいんちゃんが番組内で披露してきた「待ち遠しいの」 「ちぎれた夢」 「たまごのワルツ」 「きらめくカラフル」「ごちゃまぜ片思い」 「彼とフライパン」 「虹の向こうへ」 「ダンスはホットに」 などの歌をたっぷり収録☆

ってなわけで、アルバム収録曲のようです。
しかし、あのもこもこコスチュームだとよくわからんのですが、普通の服着てると顔の小ささと手足の長さが際だちます。ロリ属性が薄いワタクシ的には「是非お母さんを紹介してください」的な感じ。あと、やっぱり明らかに成長してます。

主題歌フル&オール実写バージョン。ようつべの方が高画質。

やべえ。なんだこれ。かわええ。
そしてこちらはすごい。

まいんはアレとしても、あやめのスペックの高さがものすごい。
小島あやめ - Wikipedia
なんつーか「プロフェッショナル」ですわな。
あと、ちらっと映るたくみおねえさんもかわえぇ。
三谷たくみ - Wikipedia
この番組、BD画質で録画した俺は勝ち組。
DVDも出るらすぃ。

ETV50 キャラクター大集合 とどけ!みんなの元気パワー ~輝け!こども番組元気だ!大賞~ [DVD] ETV50 キャラクター大集合 とどけ!みんなの元気パワー ~輝け!こども番組元気だ!大賞~ [DVD]

NHKエンタープライズ 2009-11-27
売り上げランキング : 1313

Amazonで詳しく見る by G-Tools

すげえ豪華な番組でした。NHK教育好きは必見。
そんな感じで今日もお仕事がんばりましょう。

ポチっとクリックしていただき、順位確認後に戻ってきていだけるとうれしゅうございます学問・科学ランキング

-子育て

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.