雑記

【極私的】(萌える)メガネ男子にはなれない男の悲哀【リンク】

投稿日:

多くの方が毎日閲覧している面白サイト、デイリーポータルZの本日の特集はこれですた。
新春「メガネ男子」スペシャル!!!!
もうね、メガネ男子好きは確実に萌え死にます(某所では実際に萌え死んでる人を発見しました)。私が見ても結構ヨダレじゅるじゅるです。メガネ男子好きの女子(または男子)は是非ともご覧くださいませ…
関連書籍:

メガネ男子
メガネ男子 ハイブライト

おすすめ平均
starsめがね男子好きだが・・・
starsメガネフェチならいいけれど
starsメガネ入門書
starsめがね
stars初刷りと2刷目以降でどう変わるか楽しみ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

…なんて話はどうでもいい…いやどうでもいい訳ではないですね。
悲しいことですが、私は「萌えるメガネ男子」にはなれない哀しい男なのです。
なぜなら…

致命的に頭が大きいから


私の足がもう5cm長くて、私の頭周りがもう3cm短ければ、きっと歴史は変わっていたと思うのですよね(明らかに言い過ぎ)。
そうです。わたくしロテ職人は頭が大きくてメガネが似合わないのです(足が短いことはとりあえず置いておこう)。
で、コンタクトをして痩せればそれなりに見られるので、今はコンタクトをしておりますよ(…あれ?ダイエットは?)。
前にエントリにアップしましたが(いつだったか検索するのがめんどくさいのでリンクは張らず)、使い捨てコンタクトです。で、乱視も入っているので結構高いんですよね。
で、ここに自己購入用のリンクを張ります。



品揃えは豊富なようなので、皆様よかったらどーぞ。




メガネ男子(萌える方)に…なりたかったです○| ̄|_

メガネ男子萌え~→人気Blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.