PC・インターネット

いまさらながら成分分析やってみた

投稿日:

各所で紹介されている成分分析、ようやく私もやってみましたよ。
てか、当初の成分分析はダウンロードして使うアプリケーションだったのですが(成分解析 Ver0.2a (For Windows))余計なアプリをインスコしたくない私は成分解析 on WEBってのを使ってやってみました。
これ、結果は同じなんでしょうか?誰かアプリ版をインスコしている人、教えてくださいな。
では結果、逝ってみましょう。


ロテ職人の解析結果
ロテ職人の57%は呪詛で出来ています
ロテ職人の34%は睡眠薬で出来ています
ロテ職人の7%はマイナスイオンで出来ています
ロテ職人の1%は理論で出来ています
ロテ職人の1%は濃硫酸で出来ています

呪詛て!
あながち間違ってないような気がしないでもないところが困りものであります。
てか眠剤とか飲んでねーし。そして1%の濃硫酸はこの方の実名での分析と一緒ですた→この方
ついでに実名でもやってみましたよ。
こちら↓

○○(ロテ職人の実名)の解析結果
○○の76%はかわいさで出来ています
○○の11%はお菓子で出来ています
○○の8%は理論で出来ています
○○の4%は言葉で出来ています
○○の1%はマイナスイオンで出来ています
大正解w

76%はかわいさで出来ています
おまけ:心理なリンクのお友達の解析結果
SomebodySomewhereの75%は知恵で出来ています。(嘘くさい)Somebody Somewhere
すえぞうの成分末々草(すえ思う故にすえあり)
【今さら】成分分析してみたよ。【ですが】再びひなびた日々。
誕生日に自分の成分を知る ~Deco誕生秘話~DECOllated by statistics
【成分解析】スティーブン・ド・シェイザーはすべて元気玉で出来ています【やってみました】心理学の本(仮題)
皆様もどぞやってみてくださいな→成分解析 on WEB

かわいさに免じてポチッとワンクリックよろしく→人気Blogランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.