資格問題

かならず関連エントリをアップしますのでお待ちくださいませ>psy-pubさん

投稿日:

psy-pubさんの心理学の本(仮題)で、一昨日、昨日と大変興味深いエントリがアップされておりますよ。
【推測憶測どんとこい】この日本に,臨床心理士は,いったい何人必要か:前編
【推測憶測どんとこい】この日本に,臨床心理士は,いったい何人必要か:後編~マーケットは全人口?!


(いないとは思いますが)当ブログをお読みの方で未読の方には是非ともご一読いただきたい。
私が常々申し上げておりました「心理職のニーズって本当にあんの?」という疑問に一つの回答を与えてくださっているという点で非常にうれしく思う次第であります。
これからこの問題について考えていく上での一つのたたき台にできる内容だと思いますし、色々と言いたいこともあります(そんな悪い意味ではないです。多分)。近いうちに必ず関連エントリをアップしますので、ちょっくらお待ちいただけたらと思います>psy-pubさん

-資格問題

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.