趣味

そういやブルーレイディスクレコーダーが帰ってきた

投稿日:

10/05/31のエントリ、Blu-ray認識しねえorzでも書いたように、トラブル発生のためブルーレイディスクの認識ができなくなっていた我が家のブルーレイディスクレコーダーなんですが、サポートに出して1週間もしないうちに戻ってまいりました。

当初の予定では恐らく修理には3万くらいかかるはずだったわけですが、なんか無料で修理完了しちゃいました。しかも送料もかからずに。

何だこれ?

保証期間はとっくに過ぎてるわけで、無料で修理されるはずはないのですが…あれですか?サービスですか?

あるいは、リコール的なものだったのでしょうか?

いずれにせよ、「なんで無料なのか」を質問したいところではありますが、逆にやぶ蛇になってしまいそうで聞くに聞けません。

とりあえず無料だったから良しとしましょうか。

我が家のBDレコーダーが壊れたことで「メシウマ」だったり「プギャー」だったりした、アンチロテであるところの皆様、なんかすんません(って謝ることではないですが)。

しかし、もし次にBDレコーダーを買うことがあったら、同じメーカー(国内某有名メーカー)は避けるだろうなぁ…。なんか妙にソニー製品の多い我が家であり、隠れソニー信者であるワタクシとしてはこの辺?

ソニー デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD搭載ブルーレイディスクレコーダー RS15 BDZ-RS15 ソニー デジタルハイビジョンチューナー内蔵HDD搭載ブルーレイディスクレコーダー RS15 BDZ-RS15

ソニー
売り上げランキング : 11424
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

あ、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』も観ましたよ。その感想なんかもアップする予定。もちろん需要がなくとも自己満足のためなので無問題。

-趣味
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2022 All Rights Reserved.