PC・インターネット

エヴァ占い

投稿日:

エヴァンゲリオン・キャラクター占いというのを見つけたのでやってみますた。
エヴァンゲリオン・キャラクター占い
生年月日を入れて…ぽちっと…
出ました!

あなたのタイプは?

あなたをエヴァンゲリオンのキャラクターにたとえると【碇シンジ】です。

あなたには「おだてられてその気になりやすい」タイプ。
もともと、その場その場の状況に自分を合わせることが得意なようですが、人から持ち上げられたり、おだてられたりすると、つい、言われた通りの行動をしてしまうことがありそうです。
思いこみも強いほうなので、みんなから言われているうちに、かなり本気でなりきってしまうこともあるでしょう。
おだてられて、スターやカリスマ教祖になってしまうタイプです。
そんなあなたをエヴァのキャラクターにたとえるならば【碇シンジ】がピッタリ!
不本意にエヴァのパイロットになったものの、だんだん板についてきました。

shinji.jpg
確かにそうかも。
それなりに状況に自分を合わせるのは得意だし、おだてられやすいタイプだとは思われ。…で【碇シンジ】ってのはどうよ?うーん…確かにウジウジはしてるけどさあ…。
ところが…

もう一つエヴァ占いを見つけてしまいました!

名前(ロテ職人)、生年月日、血液型を入れて…ぽちっと…
出ました!

ロテ職人サマは葛城ミサト タイプ!!

違う結果・"煤━━━━(?・??延a━━━━!!!!!!

●葛城ミサトさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。
経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。
そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

misato.jpg
センスとか品とか優雅とか無縁な私ですが何か?
恋愛面も受け身…じゃないでしょう。かなりガシガシいきますよ。ダボハゼ並ですよ。

● ロテ職人さんの開運ペットは、コブラです!

コブラて。

コブラて。→人気Blogランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.