ダイエット?

本日の運動会@20051008

投稿日:

午前中、妻の職場の運動会に行ってきました。特に競技に出場することもなく…あ、娘だけは走りました。娘が走ったというか、娘を抱っこした妻の同僚が走りました。
それで大量のおもちゃをゲットして、今、戦利品を整理しているところです。
で、その競技が終わって即帰ってきたのですが、その後10分もしないうちに雨が降ってきました。そこで帰ってこられた娘はネ申ということで本日の記録。


昨日の食事
昨日に引き続き書けません。
無理です。ごめんなさい○| ̄|_(←土下座)
●体重:前日比-0.8kg・開始時より-6.8kg(目標まであと12.8kg)
●体脂肪率:前日比+1.0%・開始時より-1.0%(目標まであと6.0%)
若干減ってはいますが、なんか「誤差」って感じがします。どうしたもんか…
そして明日はバーベキューです。久しぶりに会う友だちもいます。楽しみです(体重増加が)。

ダイエット?それって一体何?→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.