PC・インターネット

チェーンメールキター

投稿日:

先日、妻の携帯にこんな内容のメールが届いたのですよ。
Subject:幼稚園ママから変質者情報

そのまま転送します。友達から変質者の情報があったので、お知らせします。なるべく多くの親に広めて下さい!との事。
○○のSATYやヨーカドーで幼児をトイレに連れ込みいたずらをする事件が相次いでいるみたい。男の子はお尻にボールペンを入れられ、女の子のはもっと酷くて3歳で子宮を全摘出しなくてはならない程…口には粘着テープをされたらしい…ママと買い物していて子供だけ男子トイレに入ったときやママと別の個室に入って1人で出たところを狙われたらしいの。もしお子さんを1人でトイレに行かせているなら気をつけてあげて下さい!

…「なるべく多くの親に広めて下さい」…


まあ間違いなくチェーンメールですわな
でも妻なんかは結構ショック受けてるんですよね。
なわけで「チェーンメール スーパー トイレ」でググってみたら…出てくるわ出てくるわ
つかよく考えてみたら、前にも全く同じネタを見たことがありました。子どもを思う親の心につけ込んだ悪質なイタズラです。もしご自分のところに来ても他に回さないよーに。

1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.