PC・インターネット

ノートPC注文しました

投稿日:

types017/11のエントリ、ノートPCを買おうかと思います。で皆様からのご意見いただいて色々考えた結果、ようやく今日注文しましたよ。
前のエントリで挙げたVAIO typeSでございますよ。

B0007GHNZM SONY VAIO S (P-M740, 512MB, 13.3"ワイド, DVDスーパーマルチドライブ, 無線LAN, XP Pro) [VGN-S72PB/B]

ソニー 2005-02-19
売り上げランキング : 8,117
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

このリンク先のは搭載メモリが少ないので、SonyStyleでBTOでの購入推奨です。ただ直販だと色がシルバーしか選べないのがやや残念
元々3年保証はついているのですが、ほぼ毎日のように持ち歩くことになると思われるので、故障だけではなく「落下や水ぬれ、火災といった事故に対しても、無料で修理をうけることができる」というワイド保証にしました。
これでMS Office 2003 standard(アップグレード版)にATOK(MSのIMEは使ってらんないです)を購入して…予算は若干超えましたが、まあ良しとしましょうか。
届くのが楽しみです。

この記事を読んで(・∀・)イイ!!と思ったらクリックを!→人気Blogランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.