ダイエット?

走ってきた

投稿日:

今日はどうしても飲みたかった(食べたかった?)ので、買い物ついでにスタバに寄って抹茶フラペチーノをいただきました。ただ、妻が気をきかせたんだか何なんだかわかりませんが、ワッフルまで買ってきてしまったため、娘と分け合って食べました(なんであんなに生クリームついてんの?)。
夕食もたっぷり食べてしまったため「これはマズイ」と思い、夜、妻と娘が寝た後に一人でジョギングをしてきました。家でエアロバイクをこぐのもいいんですが、結構音がうるさいので…
んで、結構ゆっくりのペースでしたが、ほぼ1時間、ノンストップで走ってきました。久しぶりに走ったんですけど、意外に平気なもんですね…って、ひょっとして自分の体、以前に比べて燃費が良い=エネルギーを消費しにくい体になっているような気がしなくもありませんが、そういう自分に都合の悪いことには目を向けないで生きていこうと思ったロテ職人でございました。
明日の朝の計量が楽しみです(こういう時って意外に減ってないんだよなぁ…)。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.