その他

メイドさん

更新日:

週末、ちょっと用事がありまして長女と一緒にアキバに行きました。

アキバヨドバシで遅めの昼食を食べて、ちょっと遊んで行こうということになりまして。んで、色々検討した結果、娘は「メイドさんがみたい」とのこと。

さすがにメイド喫茶に行くわけにもいかないし(つか自分も行ったことない)、じゃあ他にメイドさんってどこにいるんだろう?…と考えた結果「そういやちょっと前まではよく駅前でメイドさんがチラシ配りしてたよな」…と思い出した訳です。

ところが…

とりあえず中央改札口付近にはいなかったので、電気街口の方へ移動。よく考えてみると、電気街口なんて行ったのすげえ久しぶりでした。

つか久しぶりの電気街口、昔、自分がよく来てた頃と全く変わっていたのは衝撃的でした。なんか「大人のデパート」的なのができてるし。各階のショーウィンドーにはコスプレ用の衣装(主に性的な目的で使うっぽいもの)が陳列されてて、それを見た娘は「何か変なの売ってるー」と。いやいや、あんまり見るもんじゃないし、そういうことも言わないでおこうね。

で、うろうろしてたらようやく見つけました。チラシ配りのメイドさん。うん。結構かわいい娘でしたよ。

うれしさのあまり、思わず「チラシください」とか言ってもらおうとした時、そのお姉さん、なんか変な顔したんですよね。それでもチラシはくれて。

…で、チラシを見て驚きました。

メイドデリヘルのチラシじゃないっすか

これは見せちゃいけない!ととっさに丸めてポケットにイン。近くのゴミ箱にポイっとしてようやく一安心。

予想するに、どこかでメイドによるチラシ配りって禁止されたんですかね?で今、チラシ配りをしてるメイドはアンダーグラウンドな人達…ってのはあくまでも私の予想なので事実と違ってたらすみません。

とにかくまあ、びっくりしましたよ。娘はメイドさんを見られたということで、とりあえず満足してたみたいなんでよかったですが。そしてわたくし的には「あのデリヘルであのレベルの女の子が来るのか?」ってことであり…いやいや、利用したりしないですけどね。ホントに単に興味本位というか…呼んだりしないですってば!

-その他

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.