雑記

個人情報だったりプライバシーだったり

投稿日:

 このBlogでは守秘義務の遵守のため、個々の患者さん・クライエントさんに関することは書かない予定でいます。本日深夜に投稿した「友人Kとの再会」などのネタについても、個人の特定が可能にならないよう、ディテールを色々と変えたりと、私なりに注意はしております。それでも個人情報や著作権がらみで何か問題になるような記述があるかもしれません。そうした記述を発見された方は、コメントまたはメールでお知らせいただけたらと思います。こちらで検討の上、必要と判断した場合には速やかに削除または改訂いたします。

#「ステキだな」と思って書きとめておいたフレーズを自作の詩に使ったら、大変な「パクリ」騒動になってたってことも昨年末にはありましたねぇ…

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.