雑記

告知とか宣伝とか

投稿日:

まずは告知から。
8/20のエントリでもお知らせしましたが、今週金曜8月26日の午後10時より、臨床心理士になりたいチャットを会場としまして、「第2回 乳&涙袋チャット」を開催したいと思います。
真面目な話・不真面目な話、話題は何でもオーケーですし(その辺は流れで)、ロテ職人の大ファン(そんなのいるのか?)からアンチロテ職人の方まで、どんな方でも参加OKです。
第1回の時は参加者のほとんどが心理系ブロガーの方々だったので、今回はそれ以外の方、学生さんや完全に違う業界の方などにもご参加いただけたらと思っております。
以上、告知終了。


あと宣伝というかお知らせなのですが、右サイドバーの下の方に「学会等出張の際に便利」というコーナーを作りました。こちら経由で宿泊予約・格安航空券の予約などできるようになっておりますので、よろしければご利用ください(というか、実は自分のために作ったという話もあります)。
個人的には宿泊先の検索・予約はベストリザーブがお薦めでございます。格安航空券の予約に関しては、価格.comの格安航空券検索サービス【無料】が便利そう。
なお、当ブログでは各サイトとアフィリエイト契約を結んでおりますので、こちら経由でご予約いただいた場合にはロテ職人へのいくばくかのキャッシュバックがあります。「それはいやだ」という方はご自身でサイト検索されるのがよろしいかと思います。
皆様のご利用お待ちしております。
あと、今週のチャット大会、多数のご参加をお待ちしておりますですよ。

みなさんのお陰でランキング急上昇中!
リンク先に飛んだ後、「TOP > 学問・科学 > 社会科学」の「学問・科学」をクリックすると、カテゴリー内での当ブログの順位が確認できます。
是非とも応援クリックを!→人気Blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.