PC・インターネット

新入社員です

投稿日:

おはようございます。
新入社員のロテ職人です。
ようやく配属先も決まり、名刺も完成しました。
え?会社はどこかって?
こちらですよ↓


世界初!?出世型ブログ格付けサイト BLOGカンパニー
こちらに解説があります。
ブログカンパニーとは

ディレクトリー検索とURL転送機能を備えた業界初の出世型ブログ専門格付けサイトです。
ブログのアスセスアップにお役立て下さい。
☆どこの会社でブログを開設されていても参加できます!
※登録は無料です。

ということで…要するにランキングの一種…ということなのかな?

STEP1 入会(入社?)
どんなに有名人のブログでも新入社員からのスタート!

そんなわけで、今回入社させていただきましたロテ職人ですよ。

STEP2 配属辞令がメールに届く
ブログの内容に基づき、適材適所に応じた配属(カテゴリ)を決定。
※不満なら、転属希望届を提出。
(希望が通るかは、ブログの内容しだい!?)

そして今回、総務部 健康課に配属されました。
「健康課」…あんまり健康じゃないんですけど…てかむしろ不健康…。同じカテゴリー(いや「課」ですね)を見てみると
ブログカンパニー 各部のメンバー 総務部 健康課
なんか雑多な感じがするんですが、どんなもんかなぁ…総務部には「学問課」ってのもあるし、そっちに転属願いを出そうかなぁ…と考えているところです(配属された瞬間に転属希望って!)

STEP3 ある日突然、昇格の辞令メールが届くかも!?
ブログを更新しないとリストラ(降格や強制退会)になる事もあります!

了解です。ぼちぼち更新していこうかと思ってます。
私の名刺は右サイドバーの「ブログランキング」のところに入ってます。
これ↓

興味のあるブログ管理者の方々はご登録されてはいかがですか?(なんだかおまけもあるみたいですよ)

今日も仕事(本業の方)がんばりましょう→人気Blogランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.