資格問題

日本心理医療諸学会連合20周年記念大会「心理士の国家資格化を目指して」

投稿日:

メールにて学会情報のタレコミいただきました。ありがとうございます>Tさん
日本心理医療諸学会連合20周年記念大会のお知らせ
テーマは「心理士の国家資格化を目指して」ってことで、衆議院議員鴨下一郎氏による国家資格化関連の特別講演やパネルディスカッションなども行われます。
詳細は近々心理学・精神医学系学会情報の方にもアップしておきますのでご覧くださいませ。


てか、そもそも「日本心理医療諸学会連合」って団体、知らなかったんですが…。それって私だけ?
日本心理学諸学会連合とは違う団体なんですよね。前者の方がずっと歴史は長いようです(20周年ですからねえ)。
そして早稲田大学のドメインが“waseda.jp”だってのも初めて知りました。“waseda.ac.jp”じゃないんですね(何で?)。
知らなすぎるのも何なので、ちょっと調べてみたいと思います>日本心理医療諸学会連合のこと

この情報が役にたった!と思った方も思わない方も、1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-資格問題

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.