雑記

早朝から萌え

投稿日:

sugisaki.jpg最近の私、異常に早起きです。
だいたい4時半には起きて、5時には家を出てます。
家から職場まで遠いってのがあるんですが、道が混むの嫌なんですよね。
朝、普通の時間に出るとだいたい1時間半はかかりますが、私が出る時間だと1時間強でつきます(車通勤です)。
で、早め(って6時には到着してますが)に来て一仕事する…と。


もちろんそんな朝早くだから、妻も娘も寝てます。
朝食も食べることなく一人で黙々と準備をして家を出るわけですが、そんな私の朝の唯一の楽しみが杉崎美香?の出てる『めざにゅ~』(フジテレビ・毎週月~金・放送開始~5:25)をみることだったりします。
杉崎?(・∀・)イイ!!です。
とがったアゴのラインと八重歯が良いです。
かわいくて原稿読みも上手です。
少ない胸を強調しようとがんばっている辺り、貧乳でも許せます。
意外に酒好きなところもポイント高いです。
知ってる人は知ってると思いますが、彼女、フジの局アナさんじゃないんですよね。
cent. Force(セントフォース)っていう、フリーのアナウンサーやらお天気お姉さんやらを多数抱える事務所に所属しております。
で、所属事務所のプロフィールを見ると…

生 年 月 日 1978年10月31日
   
身 長 158cm
 
出 身 地 大分県
   
学 歴 山口大学人文学部卒
   
資 格 教育職員免許:中学校、高等学校1種


教職持ってますよ。
教育実習に行った先の生徒がうらやますぃ…
あんな教育実習生来ちゃった日にはいたいけな少年達はイチコロじゃないですか。
ほんと朝のオカズとしていつもお世話になってます。
ありがとうございます>杉崎様

そんなロテ職人のために応援クリックよろしくおながいします→人気Blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.