漫画・アニメ・ゲーム 趣味

映画『ドラゴンボールZ』新作が来年3月公開らしい

投稿日:

ネット上の結構色んなところで話題になっていたこちらのページ。

『週刊少年ジャンプ』関連でさらにこのシルエットは「神龍」、つまり『ドラゴンボール』がらみのネタであることはバレバレだったわけですが、ついに速報が出ましたね。

来年の3月に『ドラゴンボールZ』の新作映画が公開されるようです。

映画『ドラゴンボールZ』3月30日公開!&PSP『ONE PIECE』新作RPGゲームを今冬発売!萌えオタニュース速報
映画『ドラゴンボールZ』集合絵に覚醒悟飯・フサフサクリリン確認!鳥山明先生は脚本の段階から深く関わっている模様萌えオタニュース速報

「鳥山明が脚本段階から深く関わっている」というのは、アレでしょうか。『実写版度ドラゴンボール』の件でよほど懲りちゃったんでしょうかw

実写『ドラゴンボール』は別もの!? 鳥山明が異例のコメントORICON STYLE
映画天国「ドラゴンボール EVOLUTION」 反省会 色々と酷すぎワロタwwwwwアルファルファモザイク

しかし今見たら、Amazonさんで『ドラゴンボール EVOLUTION(特別編)』のDVD、定価3390円が84%OFFの622円になっててワロタwwwwww

カスタマーレビューもかなり笑えます。

…ってのは置いといて、劇場版『ドラゴンボールZ』の新作ですよ。てか劇場版『ドラゴンボール改』でないところがまた味わい深い。あれも色々としょっぱいことになってましたからねえ…。

アニメ『ドラゴンボール改』、賛否両論どころかブーイングばかり!?痛いニュース(ノ∀`)

いやだから、『ドラゴンボールZ』の新作だってばよ!うーん、上記の色々を含めて嫌な予感しかしません。DB直撃世代のワタクシですが、劇場に観に行くかと言われれば…相当微妙な感じがします。

まずは情報が出てくるのを待つという感じでしょうかねえ。

しっかしホント、誰得なんだろうね?

-漫画・アニメ・ゲーム, 趣味

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.