グルメ 趣味

【赤魔王】【赤兎馬】【二千年の夢】また焼酎注文した

投稿日:

赤魔王 赤兎馬

14/06/07のエントリ、赤・黒・ゴールドの霧島飲み比べ3本セットを買ったと、14/06/15のエントリ、米焼酎『鳥飼』美味いの後、それぞれの焼酎を堪能しているわけなのですが、とりあえず鳥飼は既に全部飲み、霧島はいずれも残り少なくなってきました。

そんなわけで新しいのを買おうと思いまして。

これ、注文しました。


『赤魔王』と『赤兎馬』は前から飲みたかったのですが、あとは飲んだことのない麦を試したかったのですよね。

中々(なかなか)』なんかは飲んだことがありましたので、買ったお店でそこそこ人気のあった『二千年の夢』にいたしました。

届くのが楽しみです。

引き続き、皆様オススメの焼酎がありましたらご教授いただければと存じます。

-グルメ, 趣味
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.