ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050711

投稿日:

何この忙しさ?
なんだか今日はえらい忙しいですよ。てか急ぎで終わらせなければならない仕事があって、それでもう大変なことになっています。今朝4時には来てたんだけど、まだ終わらねぇ…
昨日のダイエット記録で

昨日は夜にジョギングでもしようかと思ってたんですが、雨が降っていたので無理でした。今日は大丈夫そうなので久しぶりに走ろうかと画策しております。

なんてことを言っていたんですが、ふと我に返って脳内To Doリストを検索してみたところ、とてもとてもそんな場合じゃないことに気づきましたよ。
そんなわけでさくっと本日の記録…


●体重:前日比+1.4kg・開始時より-2.4kg
●体脂肪率:前日比-2.0%・開始時より+-0.0%
体重の前日比が-1.4kg→+1.4kgってどういうことですか?ひょっとして昨日の測定値が間違ってた?…まあいいや。今日からまた絶賛自己破壊中!です。
そして仕事に戻ります。
※ダイエット記録以外のエントリもupしたいのですが…今日は無理かも…がんがります。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.