ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050713

投稿日:

午前5時08分現在、職場にいます。何?この早朝出勤。
昨日は職場の歓送迎会がまであって、その後一仕事して職場を出たのが午後11時。家に着いたのが12時ちょっと過ぎ(その時間だと無理すれば1時間ちょっとで着く)。すぐ寝て起きてシャワーを浴びて、家を出たのが午前4時…さて、ここで問題です。私の睡眠時間は何時間でしょう?(答え:3時間半)
これからまた一仕事しなきゃいけないので、早朝出勤せざるをえませんでした。そんなわけでさくっと本日のダイエット記録。


●体重:前日比+0.4kg・開始時より-2.8kg
●体脂肪率:前日比0.5%・開始時より+1.0%
昨日の歓送迎会で食べたナンが非常にうまかったです(昨日の会場は本格インド料理店)。ただ、何も考えず食べていたら、やたらとお腹にたまるということに少しして気づきました。恐るべし小麦粉力!
ちゃんと朝・昼は抜いたのにこれですよ。今日はその分を取り返したいと思います。
今から仕事します。9時までに終わるかなぁ…

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.