子育て

知らないうちにモテてた話

投稿日:

…とかなんとか言いつつ、実際のところはモテてたのかどうかはかなり微妙。まあいいや。
06/11/02のエントリ、ママ友ができました☆で、娘が行ってる就園前クラスに参加した話をしたじゃないですか。
その後、妻がまた娘を連れて参加したのですが、その時のお話。


なんだか父親としてのわたくしの評価、めちゃめちゃ高かったみたいですよ。
なんと言いますか、基本的に子どもと遊ぶ時は本気で遊んでいるわけですよ。常に一緒にいられるわけじゃないですし、限られた大事な時間じゃないですか。
そんな私を見た他の子のおかあさんから私の妻への一言。
あんなに面倒見のいいパパだったらもう一人子ども欲しい

えーと…子作りならいつでも協ry(以下自粛
いや、全くそういう問題ではないですな。
別に他者からの評価を求めて娘の相手をしているわけではありませんが、でもそういう評価が得られるのはうれしいことじゃないですか。
子育てに正解はないと思います。とりあえず自分ができることをするしかないわけです。

1日1回クリックして、順位確認後、飛んだ先からまた当ブログに戻ってきていただけると大変うれしかったり学問・科学ランキング

-子育て

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.