ダイエット?

自己破壊的ダイエットphase2@1日目

投稿日:

突然ですがカミングアウトさせていただきます。
私、現在BMIが29.4です。
はい。そうです。

デブ

です。
イメージ画像

元祖!でぶや公式ギャグブック
元祖!でぶや公式ギャグブック 講談社

おすすめ平均
starsうちの子は、喜んでいます。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

前回の自己破壊的ダイエットを始めた時(05/06/04のエントリ、ダイエット開始参照)、体重は現在よりも1.2kgほど軽かったです。
つまり7ヶ月半を経て1.2k増ということになります。
ちなみに最低値は9.2kg減でした(05/08/21のエントリ、本日の自己破壊的ダイエット@050821参照)。今よりも10.4kg軽かったことになります。
若干痩せた時「デブ用の衣類」はほとんど処分してしまったので、正直、今着られる服(特にズボン)がありません。このままじゃいけません…ということで

自己破壊的ダイエット再開します

(あくまでも「自己破壊的」に←救いようのないアフォ)自己破壊的ダイエットphase2開始です。


ルールは再度
・間食禁止
・飲み物は水 or お茶のみ
・夜10時以降の飲食禁止(水 or お茶はOK)
・外食禁止(病院の職員食堂含む)
・でも飲み会は参加OK(友達なくさない程度に)

で行きます。
一時「腹画像のアップ」も検討していましたが公序良俗に反するため止めました。ただ今回は何か罰ゲームを設定したいと思います。
間食をしてしまった場合の罰ゲームについて何かご意見ください>皆様
(間食をなくすだけでかなり減るはず。てか最近お菓子バリバリ食ってます)
ちなみに今回の目標は23.8kg減です。
現在こんな感じ。
※右端の縦軸の上の方にマウスを持っていくと現在の数値が出ますよ。

どこまで続くか(そしてどこで挫折するのか)生暖かい目で見守っていただきたいです>皆様
罰ゲームに関するきついご意見、その他常識的な視点からのアドバイスなどもお待ちしております。

生暖かい目でポチっとワンクリックお願いします→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.