その他 漫画・アニメ・ゲーム

1日1ブログ宣言…と『H×H』の新刊出る&連載再開

投稿日:

はい。7月になりました。つまり今年も1年の折り返し地点を過ぎたわけですね。

まあ歳をとると月日の経つのが早いこと早いこと…

なんて愚痴っていても仕方ないので、突然ですがここに「1日1ブログ」を宣言させていただきます!

っても、別に1日に1つのブログ立ち上げるというわけではなく(いや、スパムブログだったらいくらでもできるでしょうけど、それはやんないよ)、1日に最低1記事はアップするということで。で、とりあえず今月1ヶ月の目標として…ということでよろしくです。

最近はこのブログもマンネリ化してて、更新のモチベーションも微妙な感じになっていたりはするのですが、でもまあ、それなりに読んでくださる方々がいらっしゃるからには、できれば毎日更新したいな…的なことを思いまして。

そんなわけで、RSSリーダーなんかをお使いの人は更新情報がすぐわかると思いますが(最近はなんだかんだですっかりGoogleリーダー使いになった俺)、そうでない方も是非1日1回、暇で暇で仕方ない的な時間にでもお立ち寄りいただければと思います。

これで本日の更新終了!

……

…ってのも何なので、追加で全く関係ない話。

冨樫義弘の『HUNTER×HUNTER』、ようやく、ほんっとーにようやくの連載再開&コミックスの新刊出るらしいっすね。

【ネタバレ速報】ハンタ再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!アルファルファモザイク

【画像】ハンターハンター新刊の表紙が面白すぎる件wwwwwwwwwwwwはすむかいの801

これは買わねば!

…ってやっぱ手抜きエントリでしたとさ。

・・・・・・・・・・

予告!
来週の月曜7月4日に、恒例の当ブログ経由での「四半期売れ筋ランキング」発表を予定しております。

基本的にこのブログで紹介された本しかランクインしないわけで、そういう意味で極端に偏ったランキングではありますが、売れる本はやっぱりそれなりに良い本だったり、あるいは必要とされる本だったりするわけで何かの参考にはなるかもしれません。

ってなわけでお楽しみに!でございます。

-その他, 漫画・アニメ・ゲーム
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.