PC・インターネット 自己紹介

7月も毎日更新してみよう

投稿日:

7月に入りました。つか、気づいたらもう今年半分過ぎちゃったわけですね。いやー、ホント早いっす。

ところで、先月はこのブログの更新回数が8回でした。約4日に1回しか更新できなかったことになります。

毎日更新すれば確実にアクセス数が増えるのはわかってるんですが、なかなか…。

毎日更新で訪問数とページビュー数がそれぞれ10%前後増加した件(12/05/01)

とりあえず少し時間ができたので、今月もまた毎日更新してみたいと思います。

問題はネタが続くかどうかってところなんですが、まあその辺はなんとかがんばってみます。

…ただ本当によろしければなんですが、心理学関連本を書かれた皆様におかれましては、ワタクシのところまでお送りいただけましたら当ブログにてご紹介させていただきますよ。

アクセス数やページビュー数はそんなでもないですが、読者層を考えればそれなりの宣伝効果はあるのではないかと思います。

一番はネタ切れという事態を防ぐことができる…いやいや、多くの皆様にいい本をご紹介できたらという一心でございます。メールフォーム、またはTwitterのDMでご連絡いただければ対応させていただきます。

もちろん、本の紹介以外も色んな記事をアップしていきたいと思いますです。自己満足と言われたらそれまでですが、がんばりますですよ。

-PC・インターネット, 自己紹介
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2022 All Rights Reserved.