その他

【思わず】『コンティニュー Vol.47』【ジャケ買い】

投稿日:

お買い物はもっぱらAmazonさんなワタクシではありますが、やっぱりリアル書店も好きでして。
で先日、近所の書店をブラブラしていて思わずジャケ買いしてしまったのがこちら。

コンティニューvol.47 コンティニューvol.47

太田出版 2009-08-18
売り上げランキング : 28642

Amazonで詳しく見る by G-Tools

殿!

各地でシンケン旋風を巻き起こしている『侍戦隊シンケンジャー』、その銀幕版公開を記念して、我らが“殿”スーパーシンケンレッドが表紙にいざ参る!
六侍座談会&撮り下ろし写真、真剣解説書、黒子必見の殿図鑑、さらにスタッフインタビューなどを収録した永久保存版、編集部が総力を結集してお送りする全40ページ大特集!!


最新号じゃなく、一つ前の号なんですけどね。
ちなみに最新号はこちら。特集は『劇場版 マクロスF』。

コンティニューvol.48 コンティニューvol.48

太田出版 2009-10-17
売り上げランキング : 111
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

…で、Vol.47ですよ。
個人的には「六侍座談会」、第一幕~第二十幕までの「真剣解説書」が良かった。寿司屋かわいいよ寿司屋。
第1特集:侍戦隊シンケンジャー | コンティニュー - CONTINUE
なんだか自分でも知らんうちに『侍戦隊シンケンジャー』『仮面ライダーW』にはまってるワタクシがいます(フィリップかわいいよフィリップ)。ついでに『仮面ライダーディケイド』も。
劇場版を一人で観に行ってしまいそうな自分が恐い。


誰か一緒に観に行ってやってくだちい。

心理とか全く関係なくて恐縮ですが、ポチっとクリックしていただき、順位確認後に戻ってきていだけると変身します学問・科学ランキング

-その他

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.