ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@20050917

投稿日:

0a0c89d8.jpg今日は妻が半日仕事なので、午前中は娘と2人っきり。たっぷり遊びたいと思います…と思っていたのですが、妻が出かけた瞬間から娘は大泣きしてました。
先ほどようやく泣きやんで、今は食事に誘っているのですがまだ食べたくないみたいです(←ホットケーキ焼きました)。
この間にさっくりとダイエットエントリのアップをば。
ここ最近の自己破壊的体重増加に対抗するため、昨日は自己破壊的食事制限をしてました。ええ。昨日も夕食しか食べてません。しかも、食べてから寝るまで、5時間ほど時間を空けました。

理想的です

そんな理想的な(自己破壊的観点から…ですが)食生活の翌日の体重記録ですよ。


●体重:前日比-1.2kg・開始時より-8.4kg(目標まであと11.2kg)
●体脂肪率:前日比+0.5%・開始時より-2.5%(目標まであと5.5%)
体重の方もなかなか理想的です。昨日同様の1.2kg減。
このペースでいけば、5日で6kg減、10日で12kg減。1ヶ月で36kg減です(←アフォ)。
ではまた、娘を朝食に誘いますよ。
追記:娘はよろこんでホットケーキ食べますた。てか改めてみると、ほんとまつげが長い子です。私に似て。

皆様からのクリックだけが頼りでございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.