子育て

【Amazon】まだ10月なんだけどクリスマスプレゼントをサンタさんにお願いしようと思う【電子辞書】

投稿日:

サンタクロース

13/10/14のエントリ、【Amazon】まだ10月なんだけどクリスマスプレゼントをサンタさんにお願いした【アイカツ】で、我が家の次女用に今年のクリスマスプレゼントをサンタさんにお願いしたという話をいたしました。

次女用に購入…いや、サンタさんにお願いしたのはこちら。

で、長女はどうしようかなと思っていたのです。

彼女はあんまり物欲もないし、欲しいとしたら本…でも、本は先日の誕生日プレゼントとして、おばあちゃんから「1ヶ月に本1冊、12ヶ月連続」というのをもらったのです。

それがなけりゃ、いっそAmazonギフト券1万円分なんてのもいいかと思ったんですけどね。

でも、昨日のエントリを書いてて思ったのです。

電子辞書なんかはいいんじゃないかと。


…とリンクを貼ってみましたが、これらは中学生用でして。

小学生用もあるのですけど。

でも、現在小4の娘にとっては、すぐに使えなくなるであろうことが予想されるのです。

なので、中学生用でいいかな、と。

XD-B3800は、収録コンテンツ数110、XD-D3850の方は、収録コンテンツ数130、価格差がおよそ2500円…まあ、前者でも十分という感じはします。

そんなこんなで、早めにAmazonさん…いや、サンタさんにお願いしようかと思っております。

…ところで、小学生的にいつまでサンタさんは「アリ」なんでしょうか?我が長女は妙に大人なところもありまして、なんだか向こうからおつき合いしてくれているような気がしないでもないのですが、まあ次女もいるのでいいってことにしましょう。

-子育て
-, , , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.