臨床心理学

自殺対策コンテスト、応募総数約1900人で終了

投稿日:

http://jisatsutaisaku.sakura.ne.jp/

14/02/26のエントリ、『自殺対策コンテスト!』やってますでご紹介した、例の企画ですが、3/30で終了しております。

企画者であるOVAのjiroさんのブログにはこう書かれております。

約1か月ほどの応募期間がありましたが、本日にて終了となりました。
速報値ですが、応募は約1900人からありました。

自殺対策コンテストは応募を終了しました。 | 壁と卵より

1900人はすごいっすね。

前にも書いたように、この企画は開催した時点である程度成功していると思います。

これまで自殺対策について考えたことがなかった人が考える機会が出来たかもしれないという意味で。

さらに約1900人の応募があったとのことで、どんなアイディアが出たのか大変楽しみだったり。

結果の詳細について、応募者(全員)にご連絡差し上げますが、概要をフェイスブックページや、本ブログでもアップ予定です。

思ったよりもはるかに応募をいただき、結果発表にも少々お時間がかかりそうです。

4月下旬~5月上旬を予定しております。

ということで、楽しみに結果を待つこととしましょう。

-臨床心理学
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2020 All Rights Reserved.