グルメ

ドミノ・ピザでネット注文&お持ち帰りが超お得でかつ美味い

投稿日:

春のクワトロ・カマンベールミルフィーユ

我が家では日曜の朝の恒例行事として、「その日の夕食を決める」ってのがあるんですが、この間の日曜はそれがなかなか決まりませんで。

色々考えているうちにだんだんめんどくさくなってきて、最終的に「たまには宅配ピザでも頼んでみるか」という話になったのです。

いやー、考えてみたら宅配ピザなんて何年ぶり?って感じでして。

そして我が家は宅配ピザと言えばいつも、店舗数・売り上げともに業界第1位(2014年現在)のピ○ーラさんに頼んでいたわけなんですが、たまには違う所で頼んでみようと…調べたら、近所にドミノ・ピザの店舗がありまして。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

ドミノ・ピザ初体験してみました。

とりあえず、上のバナーにも書かれておりますが「ネット注文で5%OFF」というのはなかなかお得で良かったです。

そして、何よりお得だと思ったのが全店で実施している「お持ち帰りキャンペーン」です。

宅配ではなく店頭でお持ち帰りすると、ピザ2枚購入の場合、1枚無料になる!という恐るべき特典がついております。無料になるのは価格が安い方のみとは言え、ほぼ半額になるわけですよ。

そりゃあお持ち帰りしますよ!

ネット注文は割とサクサクできます。ポチっと時間指定したおかげで、店頭で待つ事なく、さらに温かい内に持って帰って食べることができました。

そんなこんなで、今回注文したのはこちら。

春のクワトロ・カマンベールミルフィーユ

ドミノのオリジナル生地、カマンベールミルフィーユを使用。春だけのおいしさを満喫できる特別なクワトロです。1.チキンの香草焼き 2.カポナータ 3.マルゲリータ 4.ガーリックマスターの組み合わせ。期間限定/2014年6月中旬まで

美味いっす。2層になった生地と生地の間にカマンベールが挟まれており、クリーミーです。4種類の具で飽きることなく食べられました。

そしてもう1品。

クワトロ・リストランテ

【新食感ボナ ペティート!】サクサクッと香ばしく軽い食感で人気のボナ ペティート!シリーズをクワトロに仕上げました。スクエアカットで食べやすく、遅めの夕飯にもぴったり。 ※スクエアカットでお届けします。

こちらはあっさりめで、これはこれでなかなか美味いっす。そう。小さいサイズのスクエアカットなので、子どもでも食べやすいです。

どちらもMサイズで、家族4人、結構満腹になりました。

これが2枚分のお値段だったらさすがにリピートしないですが、また食べてもいいかなあという感じです。

結局「宅配」ではなかったわけですが、味も一流とは言わないまでもその辺のチェーン店には負けてないですし、皆様も良かったらどうぞ。

…都心だともっと選択肢多かったりするんでしょうけれどもね。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

-グルメ
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.