仕事

先日おこなった講義を受けた人に当ブログの読者がいたらしい件

投稿日:

ブログ飯

先日、某所で担当させていただいた講義…こちらは恩師からの依頼であり、最優先せねばいけない仕事であったわけなんですが、テーマがワタクシの研究テーマの一つである某心理アセスメント技法でしてワタクシ自身も色々と勉強させていただきました。

で、その講義の参加者の感想コメントが先日届いたのですが…

なーんかその中にこのブログの読者の方っぽい感じのコメントがあったんですよねえ。なんだかそれをにおわせるというか…。

もちろん許可などとっているはずもないので、どんなコメントだったかここで公開するなんてことはいたしませんが。

いやいや。講義の最後に私のメルアドを公開したわけで、お気軽にコンタクトを取っていただいても構わないのですがねえ…。

ともあれ、なんかびっくりしてしまいましたよ、という話でございましたとさ。

-仕事
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.