心理・精神医学本

今年も @psypubさんの #心理学の本2014 やってます

投稿日:

http://togetter.com/li/756191

3回目となる恒例の企画が始まっております。

「臨床心理学・精神医学関連の専門書偏執もとい編集などやっております」なサイパブ(@psypub)さんが元締めのTwitter上での企画「心理学の本2014」です。

テンプレはこんな感じでしょうかね。

簡単に言えば、2014年内に出た心理学・精神医学関連の本をTwitter上で紹介しましょうってことです。ツイートの際にハッシュタグ“#心理学の本2014”をつけるだけでオッケーということで。

Togetterでは随時まとめも進行中ですので、Twitterのアカウントを持ってない方も閲覧可です。

【暫定】2014年に出版された心理学・精神医学関連の書籍をまとめました。【進行中】

さて、私も投稿しようかなと思ったのですが…なんかほとんど既出であり、出せるネタがあるかどうかというところで…ちょっと考えてみます。

皆様もよろしければどしどし投稿いただければと思う次第であります。

-心理・精神医学本
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2020 All Rights Reserved.