臨床心理学

「お返事from日心臨」来てません…よねぇ?

投稿日:

昨年、そこそこ早めにワークショップの申込みをしたにも関わらず定員オーバーのために参加不可とされ、それで行く気をなくしてしまった日本心理臨床学会第24回大会。今年は発表もするわけだし、申込用紙が届いた瞬間に参加申込をした私なのですが、ワークショップの参加の可否を伝える通知とか参加証とか、とりあえず届いてません


こういう事態になると「ひょっとして自分のところにだけ届いていない?」とか「こんなところで変なことを書いているから学会から嫌われてる?」とかどんどん妄想は拡がっていくわけですが(かなり嘘)、皆様のところには何か届いていたりしますか?
昨日のエントリ、将来、是非とも「なでしこジャパン」に!(嘘)のコメント欄でナリタセンチュリーさんが

今年度の日本心理臨床学会ですが、ワークショップ.大会参加費を振り込み完了しました。しかしまだ参加証が届きませんが。

と書かれているところを見ると、少なくとも私だけではなかったのですね。
例年に比較して遅いような気がしなくもないんですが…どうなんですかね。

1日1回応援クリックよろしくです学問・科学ランキング

-臨床心理学

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.