臨床心理学

【某学会】ようやくキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!【お知らせ】

投稿日:

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!
ここ2年ほど会費を払っていなかったので(最近ようやく払いましたが)、いよいよ来ないんじゃないかと思っていた某学会の年次大会のお知らせがようやく来ましたよ。
※恐らく会員以外はネット上で情報は得られないはずですので、一応このエントリでは「某学会」で通させていただきますよ。
で、某学会の会員以外の方には詳細は全く分からないであろう内容になりますが、それでもよければ以下をお読み下さい。


昨年も実はワークショップの申し込みをしたものの、ちょっと時期を外してしまったらもう「定員オーバーなんで無理」とのお返事が返ってきましたよ。で、残ってた他のWSは興味がないし…で、発表の申し込みもしていたのですが、結局こんなことになってしまい…。
そんなわけで今年はもうワークショップの申し込みを終えてしまいました
さすがにこれで「定員オーバーなんで無理」とか言われた日にゃ、私ゃ某学会退会しますよ。
それでですね、ワークショップは希望順に“10”“38”“22”“07”で申し込んでおきました。確実に“10”に参加決定だと思います。テーマは非常に興味深いところだし、案内に書いてある内容は大変興味深いのですが…あのワークショップを担当する講師があの先生だというのはどういうことなのでしょうか?例えば(個人的に好きなので名前を挙げさせていただきますが)下山先生とかならわかるんですよ。
で、その講師の名前でAmazonで検索してみた結果がこれですよ。
やっぱあんまり「心理臨床研究を考える」(あ、書いちゃった)ってテーマと関係ないようが気が…
これ外れたら大外れになりそうな悪寒。
ま、とにかくあと約2ヶ月中になんとか発表の準備だけはしたいものだと思いますよ。去年のようなことにはならないように…。

皆様からの応援クリックが研究の動機づけを高めますよ(マヂで)→人気Blogランキング

-臨床心理学

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.