その他

とりあえずたくさんRSSを登録したよ

投稿日:

当ブログ的には懸案となっていたブログトップにある関連ブログの新着記事の件ですが、これで多分各ページで表示できている…はずだと思うんですが、もし漏れがあったら教えてくださいな>皆様

ちなみに現在の登録RSSフィード数は、“Psychologist&Students"が204、“Psychiatrists"が24、“Others"が31です。

これについていくつか補足など。

おそらく、それぞれのカテゴリで現時点である程度の頻度で更新し続けているのは半分以下であり、休眠状態、あるいは既に閉鎖したブログも含まれているような気がします…が、至極面倒なので検証はしてないです。なんかお手軽に検証する方法があったら教えていただきたいくらいでございます。

ついでに、登録してあるブログは決してワタクシのお勧めというわけではありません。中には「これどうよ?」的なものも少なくなかったりするのですが、晒しage的な意味も含めて登録してあります。ですから、このRSSフィード集を利用される方々におかれましては、是非とも自己責任でお願いします。

今回新しくlBlogRollというサービスに移行してみて良かったのは、クリックされた数がランキング形式でわかるところだったりします。注目のブログ記事を当ブログで取り上げたりすることで更新が楽ちんに…ってのはアレですが、色々と使いでがありそうです。

そんなわけで今後ともご利用いただけると幸いでございます。

そして今日も手抜き更新なのでございました。

-その他
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.