ダイエット?

妻の手作りバナナパイ@ダイエット3日目

投稿日:

8e57ec17.jpg「間食摂ったら腹画像アップ」じゃないです。
コンビニデザート食べてしまったら腹画像アップ」です。
昨日、妻がバナナカスタードパイを作ってくれました。非常に美味しかったです。
ええ、もちろん食べましたよ。当たり前じゃないですか。美味しいのもそうですが、夫婦円満のためにはダイエットなんて言ってられないです。
そんな感じの本日の記録。


昨日の食事
・朝:なし
・昼:なし
・夜:豚トロ塩焼・冷や奴・納豆・トマトと水菜のサラダ・ビール酵母ナンバー111(アサヒビール)
・間食:バナナカスタードパイ(妻お手製)
●体重:前日比-0.8kg・再開時より-2.0kg(目標まであと13.0kg)
●体脂肪率:前日比+2.5%・再開時より-0.5%(目標まであと7.5%)
昨日は早く帰る予定になっていたので、朝・昼はしっかり抜きました。夜も炭水化物を減らし、豆腐&納豆の植物性タンパク質をしっかり摂りましたよ。肉は…先日のバーベキューの残りです。食べちゃわないといけないので食べました。
問題は今日です。娘と二人でゴロゴロと過ごしたので、消費カロリーが少ない割にしっかり食べてます。
これからウォーキングにでも行ってこようかと思います。

ロテ職人は今何位でしょうか?→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.