臨床心理学

心理学・精神医学系学会情報

投稿日:

仕事や研究が忙しかったり、ブログの移転の準備でしっちゃかめっちゃかになっている中、こんなサイトを作ってみました(現実逃避も兼ねて)。
心理学・精神医学系学会情報


一応、コンセプトは「自分が使いやすいサイト」です。
「広告がうざい」というツッコミはできれば穏便に…って感じですが、とりあえずこの手の学会情報で宿泊・交通関連の情報も網羅したところがなかなかないので「ないのなら自分で作っちまえ」と作った次第です。
ぶっちゃけMovable Type 3.2 日本語版の使い方に慣れるというか、「データベースとしてのMovable Type」使用法に慣れるため…という目的もあったりします。
この勢いで「ロテ職人のセレクトショップ」も独自ドメインの方に移転してしまうおうかな…と。
学会情報のサイトの方にも書いてありますが、もし間違い等ありましたらご指摘ください。また「こんな学会があるよ!」という情報がありましたら、お教えいただけたらと思います(とりあえず3月くらいまでで…)。情報の裏が取れ次第、サイトに掲載していきます。
その他ご意見もご遠慮なくどーぞ。現在試験運用中ですが、有用なご意見いただければどんどん取り入れていきたいと思っております。
当ブログともどもよろしくお願いいたします。

皆さんにとって使いやすいサイトになれば…と思っております。応援クリックよろしくです。→人気Blogランキング

-臨床心理学

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.