仕事

指導教官には足を向けて寝られない

投稿日:

いや、実際のところは足向けて寝てるわけですが…

そんなことを言いたいのではなく、本当に言葉にできないくらいお世話になっているなあと思うわけです。


…こんな本を貼っちゃうと、本気で博士号穫りに出たかと思われそうでアレですが、そこまでではありません。

えーと…ああ「お世話になってる」って話でした。

だいたい、考えてみるともうワタクシが大学院を出てから10年にもなるわけですよ。そしてあれだけ出来の悪い大学院生だったのですよ(その辺は過去ログあさると色々出てきます。ブログ内検索で「院生時代」なんてワードを入れてみるとよろし)。

それでも「学会発表の内容についてコメントいただきたいのですが、ご指導いただけますでしょうか?」とお願いすれば、わざわざ時間を取ってくれるですよ。お忙しい中、休日の時間を使ってまで!

出来が悪い弟子なりに、そうした厚意に報いることができればと思っているワタクシなのでありました。

特にオチもないのですが(ってワタクシのブログ的にはいつもそうですが)、とにかく感謝しているということはお伝えしたいな、と。

…まあ直接会って言えって話ですわな。

とりあえず今年もお中元は送らせていただきましたよ、と。

お中元・夏のギフト特集 - amazon.co.jp

-仕事
-, , ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.