その他

新規リンク追加@20051011

投稿日:

lionus.jpg昨日に引き続き、新規リンクの追加です。
lionusの日記
このブログ、以前何度か見たことがありましたし、当ブログへのリンク元にアンテナ(lionusのアンテナ)の方が入っていたので、知ってはいたのですが何故かこれまでリンクに入れてませんでした。
その理由を「なんでだろう…?」と考えてみて思い出しました。


やたらと「占星」関連の情報が充実しており「トンデモ系?」という疑念が払拭できなかったのでした。でも、考えてみたら、うちのブログなんてもっと怪しげなエントリをしばしばアップしてますし(松浦亜弥とか松浦亜弥とか松浦亜弥とかダイエットとか)むしろ謝罪させていただく方針で。
今回、過去ログを一通り読ませていただいて、改めて「トンデモ系」ではないことが判明したので(って早く気づけよ>自分)、是非ともリンクさせていただきたいと思います。
管理者であるlionusさんは関西在住(多分)の大学教員(多分)で、教員免許と臨床心理士資格を持ってらっしゃるようです。
しかしこの方…パワフルさがみなぎっております。精力的に学会発表もされているようで、ほんと見習いたいものでございます。ただ…私は丁寧に過去ログを読んだものの、いまいちこの方の研究テーマが把握できませんでした。なんかすごく遠いところにいる人のような気がします。
皆様も良かったらご覧くださいませ。
…ってここまで書いてふと思ったのですが、ひょっとして以前、当ブログにコメントいただいたりしたような…なんか自分がものすごく失礼な奴のような気がしてきました。
ともあれ、今後ともよろしくお願いいたします>lionus様

参考になったという人もならなかったという人も1クリック推奨でございます→人気Blogランキング

-その他

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.