ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050721

投稿日:

これ、忘れるところでした。いつも朝書くんですが、ガンダム占いをアップしたら時間がなくなってしまったのでした。
今日、病院の売店でスープ春雨が色々売っているのに気づきました。もう買いまくりですよ。そのうちマジでレビューするかもしれません。
さてさて今日の記録です。


●体重:前日比+0.2kg・開始時より-5.2kg
●体脂肪率:前日比+2.0%・開始時より+1.0%
しっかり家で晩ご飯を食べているのでこんなもんでしょう。最近は次回の計測でどれくらい減って or 増えているが大体予測できるようになってきました。
というわけでおやすみなさい(とかいいつつ、昨日はアップし忘れたので、実は22日の朝にアップしてます

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.