ダイエット?

本日の自己破壊的?ダイエット?@20050909

投稿日:

明日楽しみです。
そうです。明日は日本心理学会第69回大会が慶應義塾大学三田キャンパスにて開催されます。

学会めっさ楽しみ!

…ということはあまりなく、まあフラフラとポスター発表の冷やかしでもしてようかなと思っています。あとは抄録集が欲しい。
で、終わってからですよ!

飲み食いしますよ!

…それに備えて今週は自己破壊風味をアップさせるはずだったのですが…が…が……
では本日の記録です。


●体重:前日比+-0.0kg・開始時より-8.6kg(目標まであと11.0kg)
●体脂肪率:前日比+1.5%・開始時より-0.5%(目標まであと6.5%)

現状維持・"煤━━━━(?・??延a━━━━!!!!!!

○| ̄|_
ええ、明日は楽しく飲み食いしてきますよ。お会いする方々、よろしくお願いします。
あと、学会会場をふらふらているロテ職人を見かけた方は気軽にお声をかけてください。目印は胸に赤いバラの花です(嘘)。

クリックしていただいた方には幸福なことがあるかもしれませんしないかもしれません→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.