資格問題

確かに間違えやすいんですが…

投稿日:

昨日のエントリ、マジっすか!?「臨床心理士」と「医療心理師」一本化で合意!をアップして以来、当ブログでは久しぶりにアクセス数爆発してますよ。


こんなにアクセス数が増加するのは「医療心理師国家資格化」の話が出て以来であり、いっそのこと「資格問題限定ブログ」にしようと思わないでもなかったんだけれども、そんなに資格問題について詳しいわけではないことに気づきorzなロテ職人でございます。
で、各種検索エンジンで検索して来られる方も多いのですが、相変わらず「医療心理士」で検索してる人が少なからずいますし、mixiのコミュなんかを見ると、むしろ「士」の方が多数派の様な印象を受けますですよ。
医療心理
ですからね。間違えないでくださいな。
お時間ありましたら2/15のエントリ、本日の検索ワード:「医療心理士」と「医療心理師」もご参照ください。
明日も仕事だす。がんがりましょう。

ロテ職人がんがれ。超がんがれ。

-資格問題

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.