その他

高木希奈著『精神科女医が本気で考えた 心と体を満足させるセックス』

投稿日:

まだ松が明けない内からこんな話題も何なんですが、逆にお屠蘇気分(アルコールは一滴も入ってませんが)でゴー!という感じで。

男と女が深層心理で求める快感って何?心の襞まで愛撫できる愛し方ってある?セックスレスはなぜ起こるの?テレビ・ラジオで話題の精神科女医が真剣提言。

まあアレですよね。ちょっと前話題になった『女医が教える~』の何匹目かはわかりませんが「ヤナギの下のドジョウ」狙いですね。

個人的には内容はまあどうでもよくて、欲しい人はどーぞ程度の感じなのですが、「テレビ・ラジオで話題の精神科女医」が書いたそうで。ワタクシ的にはこの著者の先生のお名前、寡聞にして知らなかったわけですが有名な方なのですか?

というわけでググってみましたところ、出てきました。

総合芸能プロダクション「カロスエンターテイメント」- 高木希奈先生 プロフ-

芸能プロダクションに所属されている「先生」だそうな。

さらにこの芸能プロには「内科医2名、美容外科医、精神科医、歯科医2名による女性医師6名にて結成」のユニット、“Joy☆TotalClinic”なるグループがあるらしく、そちらにもご所属の様子。

Joy☆TotalClinic

…えーと…このユニットに関してはノーコメントなんですが…何なんでしょうか…目立ちたがり屋さんなのかな?

あー、そういえばこの高木希奈先生、ブログも持ってらっしゃるらしく。

医者にモテるテクニックを精神科医kina☆が伝授します♪

…えーと…ごめんなさい。この方、やっぱり何がしたいのかよくわかりません。

プロフィールでは平成20年現在(…今は?)「横浜市内クリニック院長」となっておりますが、こうした活動が宣伝効果を上げるとは到底思えないですし…いや、これで受診したいと思う人はいるかもしれませんが、少なくとも私が患者の立場だったらパスです。

とにかく何がしたいのかはよくわかりませんが、とりあえずがんばってください…って感じでしょうかね。

-その他
-, ,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.