PC・インターネット

でもその他の相談はオッケーかも

投稿日:

なんか同じようなネタが続きますが…
ネット上で「カウンセリングの受け方」に関してクライエント側の人から質問されたとき(06/06/28)
理想的な心理系ネットコミュニティのあり方(06/06/29)
の続きみたいな感じで。
当ブログのトップには

※なお当Blogの管理者はネット上でカウンセリング・心理療法をおこなう技術は持ち合わせておりませんので、ご了承ください。

と書いてあります。この辺はご了承いただけているかと思います。
でも何か相談するのはご法度なのかと言うと、そういうことではありませんですよ。むしろ何かありましたらご遠慮なく質問していただけたらと思います。上記のような技術は持ち合わせていないのでその辺を期待されてもこまりますが、答えられる事であれば私なりのお答えはお返ししたいと思います。
コメント欄等で質問されてもいいのですが、エントリの内容とあまりにもズレていたりすると返答も難しかったりするかもしれませんので、できればメールの方がいいかもです(アドレスは右サイドバーの下の方にあります)。あと、忙しかったりなんかするとお答えするのが遅くなったり、あるいはスルーされてしまうこともあるかもしれませんが、その場合は「忙しいのかなぁ」とでも思っていただけたら幸いです。
そうだ。この際言っておこう。そうした質問等に関しては無断で当ブログのネタにしてしまうこともあるかもしれませんので、その辺もご了承いただけたらと
…なんか無茶苦茶勝手なことを言っているような気がしますが、無責任に「絶対お答えします!」とか言うよりはマシかと。
応援メール?等も随時受付中でございます。

1日1回応援クリックよろしくです学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.