ダイエット?

【驚愕すべき】本日の自己破壊系ダイエット@050626【結果】

投稿日:

ダイエット開始12日目
昨日は久しぶりに楽しかったです。夜、8:00頃に友人であるところのN先生夫妻がいらっしゃって、飲んだり食べたり…。私とN先生とうちの妻の3人で飲んで、N先生が持ってきた赤ワイン一本とうちにあった日本酒5合瓶一本を空けましたよ。結局、2時くらいまで飲んでました。
今朝はさすがに起きたのは8時くらいで(久しぶりに寝坊した)、そしていつものように朝の計量をしたんですが驚愕しました。
以下、本日の記録です。


●昨日の食事
・朝:ご飯・目玉焼き・焼いたソーセージ・豆腐とネギのみそ汁
・昼:うどん
・夜:飲み食いしすぎてわかりませんOTL
・間食:なし
●体重:前日比+2.8kg・開始時より-1.2kg
●体脂肪率:前日比-1.0%・開始時より+-0.0%

+2.8kgて!

…まあいいんですよ。楽しかったから。いいんですよ…うん。全然問題ないですよ。…はぁ…明日はまたきっと減ってるはずです。
※この企画は過激なダイエットを推奨するものではありません。
ロテ職人はアホなのでこんなことをしていますが、こんなことをしていると確実に早死にします。
よい子はマネしないようにしてください。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.