ダイエット?

ラーメン屋の常連になる方法@ダイエット6日目

投稿日:

bouramen.jpg家を建てる前、妻子と別居していた頃、深夜のラーメン屋通いにはまってしまいました。
職場からの帰り道に田舎にしては
(・∀・)イイ!!ラーメン屋さん
があるんですよ。若いマスターがやってる店で、背脂が浮いているんだけどあっさり・すっきり醤油味のラーメンがメイン。魚介系ダシの「和風ダシラーメン」もイケるなかなか良い店です。
ある時、私はその店に3日連続で行ってしまいました。で、いくと必ずノーマルのラーメンをまず1杯。その後に和風ダシ1杯というオーダーで、トッピングも色々変えてみたりして…
3日目にマスターから「よく食べ歩きとかされるんですか?」と話かけられました。実際、その頃、ネットで美味しいと評判のラーメン店は色々行っていたので、研究熱心なその店のマスターと情報交換をして…なんだかいつのまにか常連になってしまってました。
ええ、もちろん最近は行ってません。ダイエット命ですから。
マスターは元気でしょうか?ネットで見る限りでは、今もがんばってみるみたいなので何よりです。
てか

昨日、ラーメン禁断症状が出て大変ですた

そんな仕切り直し6日目の記録です。


昨日の食事
・朝:なし
・昼:なし
・夜:サーロインステーキ(80gくらい)・サンマの塩焼き・ブロッコリーとジャガイモのサラダ・アサヒ酵母ナンバー318(アサヒビール)
・間食:なし
●体重:前日比-1.2kg・再開時より-2.4kg(目標まであと12.6kg)
●体脂肪率:前日比+-0.0%・再開時より-1.5%(目標まであと6.5%)
昨日の夕食、メイン食材が2つあるっぽいのは気にしないでください。単に肉が食べたかっただけです。オージービーフでしたが、結構美味しかったです。
ラーメン我慢しただけあって、体重も良い感じです。単に水分が抜けてるだけの様な気がしなくもないですが、その辺も無視という方向で。
今日もぼちぼち行きましょうかね。

ロテ職人は今何位でしょうか?→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.