PC・インターネット

心理学・精神医学系学会情報 ようやく更新再開!

投稿日:

「ようやく」とか言いつつ、単に私がさぼってただけなのですが…。
とりあえず更新再開です。ついでにちょこっとリニューアルしました。
以下、リニューアル内容。


・Google Mapと連携した地図が個別ページに表示可能に!
Mapper_Plugin.ja_JP - Ogawa::Code
Movable Type用のMapperプラグインってやつを導入。地図表示がものすごく楽になりました。以前は地道に手作業で検索してたのが、住所を入力するだけで自動的に抽出してくれます。
・・・・・・・・・・
・旅行関連のサイトと新たに提携!
ってもいわゆるアフィリエイトリンクなんですけどね。

とか

とか

とか

とか、とりあえず出張・旅行に便利そうなサイトをピックアップ。
サイト作成の一番の目的は「自分が便利なサイトを作る」ってことだったりしますので、他にも「こういうリンクがあったら便利なんじゃね?」ってご意見がありましたら是非ともお寄せくださいませ。
・・・・・・・・・・
・入力がすげえ楽になった!
これも私の都合なんで別にいいです。
・・・・・・・・・・
あ、あと大事なことを忘れてた。
・TOPページURLがhttp://gakkai.rote.jp/index.htmlからhttp://gakkai.rote.jp/index.phpに!
http://gakkai.rote.jp/でも問題なく繋がるとは思いますが、リンク入れてる人(いるのか?)はご変更お願いいたします。
・・・・・・・・・・
なわけで、とりあえず今月分の予定は入力完了です。
他にも有益な情報がありましたら、このエントリのコメント欄、あるいは下のメールフォームからお願いします。
心理学・精神医学系学会情報メールフォーム
未掲載の学会・研修会・シンポジウム情報なんかは大歓迎です。
ただ、全国規模のもの限定でよろしくお願いします。ローカルな勉強会とかまでおさえておくのは大変なんで。あと私が怪しげだと判断したものに関しては掲載をお断りさせていただく場合もありますのでご了承くださいませ。
今後とも当ブログともども、心理学・精神医学系学会情報をよろしくお願いいたしますです。
…しかし、サイト更新とかっていつでもできるはずなのに、何で「やんなきゃいけないこと」があるときにやっちゃうんでしょうね?世界の七不思議でございます。

1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると感謝感激でございます学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.