ダイエット?

本日のリバウンド@050815

投稿日:

最愛の妻へ
いつもおいしい食事を作ってくれてありがとう。
大変感謝しています。
ただ、おいしすぎる食事も困りものです。
以前「ダイエットしているから…」というのは伝えてあるはずなんだけど…。
昨日の食事もなぜ「そうめん」だったはずが「ラーメン」になっているのでしょうか?
しかもビール飲んでいるうちに餃子も出てきました。
さすがの私も酩酊状態で自己破壊的なダイエットを維持できるほど強靱な超自我を持ち合わせているわけではありません
おやつを出してくれるのもありがたいと思います。
甘い物大好きですし。
でも、少し思い出してくださいよ。
今、ダイエット中だってことを。
まだまだ先は長いのですから、何とかがんばらせてください。
お願いします。

というわけで本日のリバウンド記録です。


●体重:前日比+1.4kg・開始時より-5.2kg(目標まであと14.4kg)
●体脂肪率:前日比-0.5%・開始時より-2.0%(目標まであと5.0%)

前日比1.4kg増・"煤━━━━(?・??延a━━━━!!!!!!

びっくりですよ。昨日いったい何食ったんだ?って感じです。
昨日のダイエット日記で

当面の目標は「今月中に目標まであと10kgを切る」こととします。…ということは半月で3kg減。5日で平均1kg減。余裕でしょ

なんて余裕かましてましたが、余裕で増えてます○| ̄|_
半月で4.4kg減か…厳しいな。
とりあえずお盆なんて関係なく今日も仕事です。がんばります。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.