ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050814

投稿日:

食べ過ぎです
別にお盆とかそういうのは関係ないです。単純に食べ過ぎているだけです。このままではやばいです。記録を見るだけですぐにわかります。
では本日の記録。


●体重:前日比+0.4kg・開始時より-6.6kg(目標まであと13.0kg)
●体脂肪率:前日比+1.5%・開始時より-1.5%(目標まであと5.5%)
suii.jpgさて、ここで8/4以降の体重の推移を見てみましょう(左のグラフ、クリックすると拡大します)。
8/8の時点で今回のダイエット開始後、最低値(目標まであと11.4kg)を記録していますが、それ以降は順調に増え続けています。で、その結果、8/14現在、10日前の水準に戻ってしまっています。

こんなの自己破壊的ダイエットじゃない!

ということで、本気で再起動する必要がありそうです。明日からやります。絶対に!
当面の目標は「今月中に目標まであと10kgを切る」こととします。…ということは半月で3kg減。5日で平均1kg減。余裕でしょ

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.