ダイエット?

本日の過食@20050926

投稿日:

だからさ、俺に現金を持たせるのがいかんのだよ!(逆ギレ)
あ、おはようございます。ロテ職人です。若干肌寒さを感じる秋の朝、皆さんいかがお過ごしでしょうか?昨日はちょっと時間があったのでホームセンターで買い物などしてました(またホームセンターかよ!)。
いやいや、仕方ないんですよ。木工やってて(まだ終わらない)ネジが吹き飛ばされたりしてたんで。お陰でちょうつがい一つつけるのにやたらと時間がかかってしまいますた。
で、近所のホームセンターには食品売り場も併設されてます。妻からは「食べたい物買って来て」と言われたので、食べたいものを買ってしまいました。その結果が…これですよ。


昨日の食事
・朝:なし
・昼:インスタントラーメン 日清のラーメン屋さん札幌みそ風味(野菜を大量に入れて…って昨日と同じだな)
・夜:なすとトマトのパスタ ジェノベーゼソース
   納豆・ゆでソーセージ2本
   ビール ブラウマイスター(キリン)
・間食:牛乳と卵のシュークリーム×2(モンテール)
    牛乳と卵のエクレア(モンテール)
    手巻きクレープ生チョコ(モンテール)
    手巻きクレープ・つぶつぶマロン(モンテール)
●体重:前日比-0.6kg・開始時より-7.2kg(目標まであと12.6kg)
●体脂肪率:前日比+3.5%・開始時より-0.5%(目標まであと6.5%)
昨日の夕食が思い出せず5分ほど考え込んでしまいました(一応食べたということは覚えてますまだ痴呆ではないようだ)。今年はバジルが豊作だったので(ってあれは雑草みたいなものだから、それなりに環境を作れば誰でも簡単に作れます)、それを材料に作り置きしてあったジェノベーゼソースを使ったパスタでした。
…えーと…間食ですよね。
実は昨日、ホームセンターに2回行ってます。で2回とも車の中でおやつを食べながら帰ってきました。だってお腹減ってたんだもん(男がすねてかわいいのは3歳まで)。
はいそうです。過食モード全開です。
お陰で今日は現金ほとんど持ってません。これで買い食いせずに済みそうです(何か間違っているような気も)。
仕事します。

皆さんあきれかえっているかと思いますが何とぞ一つ…→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.