雑記

転職します

投稿日:

さあ!
月になりました。
初めからいきなりの大発表です。
ーンといっちゃいますよ。実はですね…
ウンセラーとして新たな一歩を踏み出すことになりました。

私ロテ職人は3月31日づけで30年間勤務した職場を退職いたしました。


ええ、もう
円 満 退 職
ですよ。
面接中に居眠りしているのがクライエントにばれて苦情が来た…なんてことは一切ありません。完全に円満退職でございます。
現在は新たなカウンセリングルームの開業に向けてがんばっているところです。
開業したあかつきには、スピリチュアル・カウンセリング、レイキ、オーラソーマ、前世療法、インナーチャイルドセラピーなど、多彩な技をもって心の悩みを持った皆様を癒してさしあげたいと思います。
月ですからね。心機一転です。
の運行なども考慮しながらカウンセリングを行います。
リバリ働く
ッコイイカウンセラーになれたらと思っております。

今後ともロテ職人をよろしくお願いします。

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.